移転先はコチラになります。

関連記事

コメント

ご無沙汰しております。
大変大変参考になりました。
映画を見に行かないのは今回が初めてですが、DVDは押さえようと思います。
自分はただただ無条件にピカチュウのファンなので、ピカチュウが幸せであってくれれば喜んで見ます。
ありがとうございました。
  • 煌(きら)さん
  • 2017.08.16
>煌(きら)さん

どうもご無沙汰です。また以前のように活発な交流ができるまでまだかかりそうですが、変わらず接していただければ幸いです。

ここに書いたもの以外にも様々な無印ネタがあるそうなので、DVDでにらめっこしてもいいかもしれませんね。
  • 赤竹忠吉さん
  • 2017.08.18
プロフィール画像

赤竹 忠吉

(Tadakichi Akatake)

移転しました。各メニューをクリックすると新ブログの該当ページへ飛びます。

Profile:

イラストやマンガにデザイン、UI・UX、HTML・CSSまで幅広くやれる京都生まれのウサギ好き


myutau107 ○ gmail.com

○を@に変えてお送りください